正直、世界変わったわ

hahaha〜。 XBOX360を買ったのが昨日だってコト、すっかり忘れてました。

すっかり世界変わっちゃって、「あぁ〜、そういや昨日の夜までは、全く(この世界を)知らなかったんだっけ。ハッハッハ」ってな感じ。

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】



XBOX360のセッティングにあわせて、部屋を少し片付けて、プロジェクタにD端子(D4)で接続。 光ケーブルでサウンドはアンプにつないで、ヘッドフォンで。

ようやく、うちのプロジェクタも、本領が発揮できるようになりました。


いままで、せっかくプロジェクタ導入したものの、何となくすっきりしてなかったのは、DVDプレイヤーのパワーが足りなかったんですね。


それにしても、プロジェクタの大画面(D4)で見る、でっかくてくっきりしゃっきりした画像の、東京ゲームショーのデモは、威力ありです。 デドアラエクストリーム2のTGSデモも相当にいいけど、やっぱりアイマスは威力大きいなぁ。

ゲームはひたすら、カルドセプトサーガをプレイ中。