ジルオール

あ、そうそう。 コーエーついでに。

もう有名なのかもしれないけど、これとか、架空モノですがいぶし銀的作品です。 せっかくなのでご紹介〜。

ジルオール・インフィニット」(PS2)です。 



PS3とかXBOX360で続編作ってくれたら、ものすごい作品になりそうな予感がします。


たまにネトゲで、キャラ名“レムオン”さんとかお見かけしますが、たぶん由来はこのジルオール

渋い作品ですが、個々のキャラ人気も高く、意外に女性ユーザーさんも多い印象です。 実際、私自身も、昔やってたネトゲで、同じクランに属していた女性プレイヤーの方から、このジルオールを教えてもらいました。
Zill O'll ~infinite~ ジルオール インフィニット コンプリートガイド 上 ジルオール インフィニット コンプリートガイド 下 ジルオール インフィニット 究極攻略