[アニメ] 何これ、面白い。 (あそびにいくヨ!(1))

私は普段、テレビ放送は一切見ないので、これが「あそびにいくヨ!」初体験だったりします。

いやー、いろいろ噂になってた作品なんで、観るの楽しみにしてたんですよね。


あそびにいくヨ! contact:1 [DVD]

あそびにいくヨ! contact:1 [DVD]


テンポいいし、作画のクオリティも高いし、ネタのキレもいい感じ。 さすが人気の原作を持ってきただけに、これはいいですね。


しかしあれかー。 エリスとの同居生活は、真奈美に盗撮されてるのか。 盗撮カメラの存在を知ってて、わざとエリスといちゃつく姿を見せつけて真奈美をいじるとか、同人でもいろいろできそうですなぁ。

エリスは年齢16周期ってことは、1周期=1年とすると地球人でいうと高校1年生くらいなのかなぁ。 エリス、アオイ、真奈美と美少女に囲まれて、主人公の嘉和もすごいっすね。 無自覚なハーレム主人公か…。


宇宙人がやってきて広い屋敷でドタバタ同居生活っていうと、天地無用!シリーズを思い出しますなぁ。 って、あそびにいくヨ!の制作には、きちんとAICがかんでますね。 なははは。

しかしそのAICも、今ではパチスロメーカーの完全子会社か…。 寒い時代だと思わんか…。(ワッケイン機動戦士ガンダム


 AIC


 ■ Wikipedia  アニメインターナショナルカンパニー - Wikipedia