[アニメ] 大学受験が終わった今だからこそ、高校生活が楽しめる (けいおん!!(3))

高校生活を舞台にした作品、好きですねぇ。

時に「自分もこんな素敵な学校生活を送れたら、幸せだったのに…」と思う事もあります。 ただし、後悔はしません。 その時はその時なりに、いろんな物を背負って、一生懸命生きてきた結果だからです。

けいおん!!(第2期) 3 [DVD]

けいおん!!(第2期) 3 [DVD]


社会人になった今、かつては実感を持って理解できなかった作品も、しっかりと鑑賞できるようになりました。

高校生活を終えたからこそ、高校生を主人公とした作品を理解できる。 大学生活を終えたからこそ、大学生を主人公とした作品が理解できる。 そして今、社会人生活を経験しているからこそ、社会人を主人公とした作品が理解できる。 これはこれで、素晴らしいことだと感じています。

さぁ次は、恋愛生活と家庭生活ですよ!!