[Gジェネワールド] 遂にランバ・ラルを自軍に加えることができるようになりました!!

SDガンダム ジージェネレーション ワールド コレクターズパック - PSP


長かった。 遂に、Gジェネへの悲願が達成しました。

ランバ・ラルスカウトキャラクター入り。

1年戦争を舞台にしたゲームで、ランバ・ラルにスポットを当てない手はないと思っていましたが、なかなか出番がなかった。


今、青い巨星ランバ・ラル、白狼シン・マツナガ、真紅の稲妻ジョニー・ライデンは自分のレギュラーです。

これにケリィ・レズナーを加えた、ごついジオン軍人チームが楽しいの何のって。


ジオンだと、もちろんノリス・パッカードアナベル・ガトーといった有名どころもいますし、復活がうれしいハーディー・シュタイナーや、いつものバーナード・ワイズマンもいますけど、ちょっとメインどころを外しながらも、実力のあるジオン軍人キャラは、ホントうれしいっすよ。

あと、黒い三練星も、今回全員いますね。自軍には加えていないけど、ようやくGジェネでもジオンプレイがかなり本格的に楽しめるようになってきました!!