[NEWラブプラス] マナカとアキバ(電気街)デート


 ゲームの中とは言え、無茶してんなー。



休日はデートを設定できるので、昨日の夜、仕事帰りの電車の中で、デートの約束しましたよ。

(特急で隣の席に誰もいなかったからこそ、できたことですね・・・)


そんなわけで、今日はマナカとアキバ(電気街)デートです。



服は可愛い系なんだけど、そろそろ別の系統にしてみようかな。

やはりマナカは、清楚でいくか。


で、連れて行ったのが、メイド喫茶

ゲームの中のこととは言え、俺も無茶するなー。


それにしても、美人の彼女連れて、電気街のメイド喫茶か。

リアルでやられたら、きっと「リア充●ね」とか思ってしまうでしょうなぁ。




その後は、ラーメン屋に連れてって、一緒につけ麺セット食べたり。

セットなんで、餃子もついてくるんすよ。

どう考えても、食べすぎだろう、と。



最後に、起動画面のマナカ。



すっきりしてて、いい服装ですね。