[NEWラブプラス] リンコの水着(ビキニ)選び


 良いもの見ましたよ。



リンちゃんとデートなわけですが、早速髪形変更です。

↑の髪形から・・・



髪形チェーーーーンジ。

お、自分が好きな髪形にチェンジしてくれて、うれしいですね。




服装は可愛い系なんだけど、リンちゃんの可愛い系って、予想以上にお子様チックだなー。

一緒にデートしてると、何だか犯罪くさい(笑)





普段、デートは休日の午後に設定することが多いです。

なので、まずはケーキバイキングでゆったり。



その後はお待ちかね、デパートで水着選びですよ!

まずは一着目。



ほうほう、これは中々・・・

肌の露出部分が多いのが、いいですな。


次、二着目。



最終的にはこれにするわけですが、ここはいったん保留にして・・・

最後に三着目。




ふー、いいもの見たわ。

眼福眼福。(我ながらジジくさい)



最後は、手をつないで帰りましたとさ。



ちなみに起動画面のリンちゃんは、こんな感じ。




おまけ。

セーラー服姿です。