[NEWラブプラス] ネネさんの水着(ビキニ)選び 【女神爆誕】


 ゴメン、ネネさんの破壊力凄すぎだった



(↑自分的に、すごい一枚を撮ってしまいましたよ・・・。ネネさん、完璧すぎです。)


確かに、楽しみにはしてました。

あのネネさんと一緒に行く、初めての水着お買い物デート。


それがまさか、これほどの破壊力を持っていたとは!!


ビキニでお願いして、一着目にイキナリ来ましたよ。

もみたい!



実に、素晴らしい。

マーベラス!!!


はち切れんばかりのこの勢いを包み込む、白地にイチゴ模様のビキニ。

一発KOです。


ちなみに二着目はこちら。



そして三着目がこちら。



よし、文句なしで、一着目に決定です!!



水着買った後は、ネネさんお手製の弁当を食べたり、電気街に繰り出してメイド喫茶に行ったり。

メイド服、そのうち着てくれるそうで、どこまでネネさんは強力なんだ。


最後は、ラブプラスモードでの一枚。



こういう服装も、いいですよね。