[音楽] デノン・システムオーディオ M39、設置完了

 音楽は心を癒してくれる。

 

もっと手軽にいい音楽が聴きたくて、デノンのシステムオーディオをリビングに移しました。

元々はこれ、コンパクトで音やデザインがいいシステムコンポーネントを探していて、店頭の音を気に入って購入したもの。寝室に置いてましたが、普段からリビングで音楽を楽しみたくて、移動しました。

安価なものですが、オーディオ・テクニカのインシュレーターを用意し、スピーカーはその上に設置しています。

CD/チューナーアンプ(RCD-M39)と、スピーカーシステム(SC-M39)の組合せなので機能は限られますが、その分、純粋な音楽の性能にお金を振り向けることができ、トータルで見ると手頃な値段でいい音が得られるセットじゃないかなぁ、と思います。

日々の生活の中で、いい音をもっと手軽に。
楽しみたいと思います。

システムオーディオ | Denon