[コミック] 「おじさんとマシュマロ」(音井れこ丸)

 コミック化、おめでとうございます!

  それあげた時

  直接お礼言ってくれなかったっすね


  ヒゲさんって

  大事な事をメールで済ますタイプっすか?


     若林 いおり (わかばやし・いおり/OL)


おじさんとマシュマロ

おじさんとマシュマロ

◆先日書店で見つけて、飛びつくように購入した一冊。ネットで読んでるけど、これは買い。とても親切なのが、ネットで公開済みの話だけでなく、書き下ろしの話もたくさん入ってること。それも、話の途中途中で、より話が楽しめるように入ってる。

◆全体的にコミックとしての造りがとても丁寧で、好感が持てました。ネット作品のコミック化の場合、担当する出版社によって、出版物としての出来に雲泥の差があります。ですがそこは一迅社。全くもって、抜かりはありません。素晴らしいです。

<関連サイト>
おじマシュ (おじましゅ)とは【ピクシブ百科事典】
マシュマロ - Wikipedia

「トイレ籠」のプロフィール - pixiv音井れこ丸さん=トイレ籠さん)
トイレ籠公式ホームページ『トイレコモッテル』