[ゲーム] コスチューム、全開放完了。


 ティナとヒトミ、大好きです。 買ってよかった3DS



DEAD OR ALIVE Dimensions」、コスチュームの全開放完了。


アーケードモードを繰り返しプレイしたけど、懐かしいなぁ。

昔、家庭用ゲーム機でDOAプレイしてたとき、こうして衣装集めしましたよ。


ニンテンドー3DSDOAは、コマンド表をタッチすることで技を出せるのが、うれしいですね。

普段格闘ゲームをプレイしない私には、とてもありがたいです。


衣装・技の使い勝手から、ティナのカウガール衣装(コスチューム2)と、ヒトミの私服(コスチューム1)が大好きです。

結局コスチュームを開放したのに、デフォを使ってる辺り、まぁご愛嬌ということで。





ヒトミは、キャラ選択時の顔はちょっと怖いけど、声もゲーム中のポーズもとてもかわいいですね。

DOAには途中から加わったキャラだけど、一番好きなキャラかも。


勝利時の「ヒトミ、パワーアップ(はぁと」の声を聞くのが、好きなんですよねー。



DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ) - 3DS DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ) - 3DS DEAD OR ALIVE Dimensions(デッド オア アライブ ディメンションズ) - 3DS

DEAD OR ALIVE Dimensions  デッド オア アライブ シリーズ - Wikipedia  DEAD OR ALIVE Dimensions 攻略wiki - アットウィキ